楽天市場でビットコインをもらう

楽天市場で買い物をしたらビットコインが貰えるのをご存知でしょうか。

サイトを経由して普通に買い物をするだけで貰えるので、方法を書いておきます。

用意するもの

■BitFlyerのアカウント
BitFlyerとは仮想通貨の取引ができる取引所です。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
※アフィってるので嫌な方はgetパラメータ消してください。
まず登録を済ませましょう

トップページの左側にメニュー欄があると思いますが、赤枠のところをクリック

色々特典があるがあるサイト一覧が表示されると思います。
楽天市場があると思うので、そこをクリック

ポップアップが出るので赤枠をクリック
(初回だと規約の同意ボタンかもしれません)

あとは普通通りに楽天市場でお買い物をすればOKです。

注意点

・一回でも楽天市場から別のサイトに遷移してしまうと対象外になる可能性があります。
1回別のサイトに遷移してしまったらまた経由して入りなおすと確実かもしれません。

買い物後

私の場合は買い物した翌営業日にBitFlyerからメールが届きました。

BitFlyerのメニューから確認できるようです。
お取引レポートをクリック

ビットコインをもらうタブをクリック

こんな感じでレポートが出てきます、私の場合はまだ承認待ちのようです。

貰えるビットコインについて

書いてある通り商品金額の0.6%とちょっと少な目です。
つまり1万円お買い物したら60円分のビットコインが貰えます。

ただ、普通に買い物をすれば楽天ポイントも貰えますし、貰っておいて損はないと思います。
ビットコインは怖いけどタダでもらえるなら~って人もいるかと思うので、貰ってみてどういうものか実際に体験してもらうのもいいかもです。

【広告】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です